Konishi Violin School Motoka Konishi

Konishi Violin School Motoka Konishi
大阪<都島区第1教室><旭区第2教室>でドルチェ生徒募集中!初心者〜経験者・2歳〜大人の方まで♫

講師紹介 ご挨拶

MOTOKA KONISHI

プロフィール

バイオリン教室ドルチェ講師

小西素香 こにしもとか


1991年生まれ。
相愛楽教室、相愛高校音楽科、
相愛大学音楽学部弦楽器科卒業。

音楽教室に勤めた後、個人教室のバイオリン教室ドルチェを開校

幼少よりピアノ・バイオリンを習い
大学在学中よりバイオリン指導者・奏者として活動
奏者として結婚式(ウエディングテラス)やレストラン等で演奏。

大学卒業後はバイオリン指導に力を入れ、2歳〜大人まで幅広い年代の方に指導中。

個人レッスン、グループレッスン、アンサンブルレッスンなど、様々なレッスンスタイルでの
指導をしています。

令和元年より、教室に通われない方を対象にオンラインレッスンをはじめました。

YouTubeででは、練習の見本動画や教室の活動を配信してます!

Twitterには趣味等教室の活動以外の事もカジュアルに書いています!


ご挨拶

皆さん、初めまして。バイオリン講師の小西素香です。
本日は数ある教室のホームページの中からドルチェのHPを見つけていただき、本当にありがとうございます。ホームページはなんとか自立で作っているので、見にくい所があればすみません

バイオリン教室ドルチェでは、楽しみながら上達出来る
教室作りを目標としています。

小さなお子様には、時には厳しく指導する事もあるかもしれませんが、
音楽を演奏する楽しみを分かってもらう事を第一にレッスンを行っています。

大人の生徒様は、音楽の習い事をするのが初めてという方や、音符を読めないという方もご安心下さい。基礎からしっかり一緒に楽しみながらレッスンを進めていきましょうね。

現在、通われている生徒様の目標は様々です。
お子様の習い事に。コンクールで良い成績が残せる為に。
大人から初めて習い、曲のレパートリーを増やしたい方。
オーケストラに所属していて難関箇所を一緒にさらいたい方。
基礎から見直し基本を固めたい方などです。

私は、十人十色であるバイオリンに対する取り組み方の
気持ちを大切にし、目標に向かい、それに応じた指導を
行いたいと思っております。
              
HPでは、発表会などのイベント情報や、演奏動画、
ブログを更新していきます。

何か大切な縁があり、HPに訪れてくれた皆さん。
「バイオリンを習ってみたいな」と思われましたら、
是非いちどお気軽に無料体験レッスンにお越しください。