Konishi Violin School Motoka Konishi

Konishi Violin School Motoka Konishi
大阪<都島区第1教室><旭区第2教室>でドルチェ生徒募集中!初心者〜経験者・2歳〜大人の方まで♫

Cafe de 演奏会


チケット販売中!


是非お越し下さい!





終了しました。9月23日(土)講師演奏会のご案内


梅田ブリーゼブリーゼSinequanoneにてバイオリン演奏をします!

一部が15時〜
二部が17時〜

情熱大陸・エバンゲリオンより残酷な天使のテーゼ・ひまわりの約束・she・
   レットイットゴーを演奏予定です。演奏時間は30分ほどです。

店内やお店の外側から、演奏を見て頂く事が出来ます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!



























Sinequanoneはパリのファッションブランドでジーンズなどのカジュアルなお洋服から、ドレスアップ用のワンピースまで幅広いファッションのコーディネイトが出来るお洋服のブランドです。私はとくにSinequanoneのワンピースがとても気に入っていて、演奏会でよくSinequanoneのワンピースを着させて頂います。

前回のカフェでの演奏会でも、シネカノンのピンクのワンピースを着させて頂きました。この日はプリンセスの曲を多く弾いたので、かわいい服にしようと思って選びました。ピンク色がとても綺麗でお気に入りの一着です。


カジュアルなお洋服は、夏に購入させて頂いた、黒の肩出しTシャツを今夏は沢山着ました。バーベキュウなど遊びに行く時に大活躍でした!

9月23日は私服やレッスン着、遊びに行く時の服まで愛用させて頂いている、私のお気に入りのブランドであるSinequanoneさんの素敵な服を来て楽しむドレッシングパーティーで、バイオリンを演奏させて頂けて嬉しく思います。

当日はスタイリストの方にバイオリンの曲に合うワンピースを選んで頂く予定です。
前回伺った際に、ワンピースを数着試着して23日に着させて頂く服の候補を選びました。当日はどのワンピースになるか私もまだ知りません。どのワンピースになるか楽しみです!






《告知内容》
2017年7月17日(月)-Cafe&Gallery KATACHI- 大阪旭区カフェ演奏会告知

⭐️大阪旭区でドルチェ演奏会を行っているおすすめカフェ⭐️
Cafe&Gallery「KATACHI


1回目の演奏会は2017年7月17日です




お菓子は『ぽっけ』さんが販売して下さいます。
よろしければ、お菓子も食べてみて下さいね!
       
ポッケさんのホームページはコチラをクリックして下さい!