Konishi Violin School Motoka Konishi

Konishi Violin School Motoka Konishi
大阪<都島区第1教室><旭区第2教室>でドルチェ生徒募集中!初心者〜経験者・2歳〜大人の方まで♫

生徒様の声 Part 2

お名前:堀 武信 様(27歳)
小西ヴァイオリンスクール受講歴:1年5ヶ月〜


なぜヴァイオリンを習い始めようと思われましたか?

   最近友人達とバンドを始めて、そこでヴァイオリンを担当したいと思ったからです。
   昔からヴァイオリンに憧れがありました。


今はどのようなレッスンを受けていますか?

 教本に習って基本的な練習をした後に、バンドの曲の練習をしています。


バンドの曲のレッスンはどのように進行していますか?

 バンドに合わせて弾くのが難しいので、毎回のレッスンの最後に先生に
   曲に合わせて弾いて貰い、その演奏をiPhoneに録音しています。
   それを見なが自宅で練習を進めています。


どのくらい上達したとご自分で思われますか?

  flumpoolのバイオリンパートが弾けるようになりました。
  他にも、演奏コーナーで紹介されている曲が弾けるようになりました。


■ヴァイオリン教室ドルチェの魅力はどこでしょうか?

 個別レッスンなので仕事の都合に合わせ、遅い時間やレッスンや振り替えレッスンが気楽に出来るので、自分のペースに合わせてレッスンを受ける事が出来る所です。


■もとか先生はどんなお方ですか?

「優しく教えてくれるし、気さくで親しみやすい人です。」




本日はお忙しい中、誠にありがとうございました。

ちなみに武信さんはご近所の中華料理店「天頂(テンチョウ)」の
オーナーさまです、お一言いかがですか?
「教室からも近いので、帰りに是非お越し下さい☆」

武信さんの食べログページ ➡ 大阪市都島区 中華料理店「天頂(テンチョウ)」

⭐ 無料体験レッスンのお問い合わせはコチラ